忍者ブログ
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
UNIQLOCK
最新コメント
[07/31 ばさら]
[07/30 かんだら]
[07/29 ばさら]
[07/29 ばさら]
[07/16 元某機関A]
最新記事
(08/09)
(08/06)
(08/02)
(07/30)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kandara
性別:
男性
自己紹介:
撮ったらあげるブログ
カウンター
2018.11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 10月
next : 12月
サバゲとカメラとフィギュアとか魚とかの落書き
kandara_p
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

38840557.jpeg



















ピグミーにもちゃんとヒゲがあるよ。
落ちそうな個体がいるのがすごい心配・・・|´A')
IMG_0309.JPG



















最近お連れしたオトシンクルスさん。多分、ベスティトゥスだと思う・・・。
体上部の暗色部分(?)と黒いラインとの間に白ラインがないので会ってるはず(・ω・)
水槽内の茶苔を全部食べたせいか、セイルフィンプレコ並にヒレを展開してご機嫌のようです(*´Д`)ホントウカヨ

IMG_0347.JPG






















ひさびさに、サバゲいって来ました!2ヶ月ぶりかなー|´A')
まちがってギリースーツをゴミと間違えて捨てしまって、前日に慌てたのは内緒だw
だって、麻袋がいっぱいあるんだもーん。間違えるわ(*´Д`)
おかげで、ボルトアクション一本で戦うハメに・・・・しかもギリーなしw
1キルできたからよかったかな。
写真はN野さんの背中に「装備されたティッシュ」www
なかなか、プレキャリにティッシュが似合ってるのがすごいわ。あとで一枚使わせてもらいましたよw
PR
どうも、underです。
今日の午前中は、久しぶりにサバイバゲーム(サバゲ)をしてきました。

ちなみに、私のポジションはスナイパーです。弓スカですねw
今日は途中参加だったので、3ゲームしか出来ませんでした。
でも、最終的には納得のいくものとなりました(゚∀゚)

1、2ゲームは敵と会わずに終了ー(ノ∀`)
3ゲーム目は、速攻で敵のいないところへ強襲。そのまま、少しずつ前進していきました。
私の前には味方が2人いましたが、突然前方の味方が狙撃され、死亡。
もう片方の味方は、数分、スナイパーを警戒していましたが、またも狙撃され死亡。
残る私は、近くのくぼみでしゃがんでいました。この、状態でまたも数分経ちました。

私の後方から、ほかの味方が1人前進していきました。
すると・・・・
「ボッ・・・・・・・・・・・・ボッ・・・・・・・・ボッ」
(;゚д゚)?・・・・・・!!!!!!!
Σ(・ω・;三;・ω・)
どうやら、私から見えない位置にいるスナイパーがその味方を狙撃しようとして、失敗したようです(゚∀゚)
どうも、味方は気づいてない。追撃するために、敵スナイパーは出てくるだろうと判断してじっとしてました。

ムックを枯葉色にしたような物体がフィールドを駆け抜けましたw

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(;゚ Д゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

その物体は止まって、狙撃体制に移行。ニヤリ、狙撃チャーンス!
こちらも、スコープでのぞき確認。
風向きを確認・・・前方障害物は無し・・・距離25m前後・・・その全てを頭に入れ、「勘」で撃ちますw
バスッ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・敵のヒットコールで死亡を確認(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちょうど、ゲームも終了しました。
どうも、相手に確認したらヘッドショットだったようです( ゚д゚ )ウマー

そんなこんなで、今日のゲーム(サバゲ)は終了しました。
で、リアル「ミミクリー装備」を発見したので紹介しますw
fhgsfg.JPG










で、実際のところ「ギリースーツ」といいます。
これ着て隠れられると分かりませんw
私も、ギリースーツを着ているんですが、敵が隣を歩いていったこともあります(;゚д゚)ドキドキ


今日は疲れたのでFEZせずに寝ますね。
ひょっとしたら、起きてやってるかもしれんw
スナコン・・・スナイパーコンペンション(狙撃競技会)・・・要は、エアガンの的撃ちですねw
で、今日それがありまして行ってまいりました。

で、成績はといいますと9人中3位でした(´∀`)ヤッタァ
しかも、賞金1500円がでました。うれいしいことはもう一つありまして、念願のチャンプが見事4位www
いやー、実に笑えた。今度からは「チャンプ」ではなく「伝票の人」にランクが下がりましたねww

そして、このコンペで発覚したのは・・・なんとうちの愛銃がツンデレだったことですね(ぉぃ
なんでかって?
そりゃ、最初のグルーピングや、試射でフライヤーでまくりだったのが、終盤になるにつれて直進弾道になったからですよw
で、そんなこんなでコンペは無事終了と相成りました。

↓ コンペの様子でござsuna01.JPGいます








もうちょっと、きれいに修正したかったんだけどめんどくさかった。
これは、立った状態から5秒以内に伏せ状態で15m先の的に当てる競技の光景だす。

suna3.JPG







んで、その的です。これは缶コーヒーの底くらいの大きさだったと思う。

suna2.JPG







写真の彼ですが、私と組んだ人です。
なかなか、いい感じに撮れました。一枚だけ(ノ∀`)
後ろのブルーシートは、体育館を傷つけないためです。


今日はコンペで疲れきってしまったので、FEZは戦争一回しかしていません。
残念なことに、アムブレ画像も撮れてなかったし('A`)
もっと、残念なことは工作員がいたことですね
そんなときは、焦らず、晒さず、ユーザ申告しましょう。ユーザ間で騒いでいたって解決されませんからね。
yu-za.JPG









ぶっちゃけ、詳細なことは書くのが面倒だったので、何をしたかだけを送りましたw
それでよかったのかはしらにゃい(´ω`*)ホッホッホ

ereiku.JPG










今日撮れていた、ブレイク画像です。アムブレじゃないのが残念でならない。
ヴォイドはPSでなんとかなっちゃうのが、辛いところですね。
ヴォイドかましたのに、ソニックブームとか当ててくるなんて、ざらにありますしね。
どうせなら、ターゲット不可になればいいのになと、思いました。

そして、この戦争終了時に不思議なTellが
アムブレされた云々という内容のものでした。
もしかして、ブログ見てくれている方かもー♪ と思いつつ、返信しましたw


と、今日は疲れたので寝ますね。
明日のメンテが楽しみだな~っと思いつつ、布団へ・・・・。
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"kandara" WROTE ALL ARTICLES.