忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNIQLOCK
最新コメント
[07/31 ばさら]
[07/30 かんだら]
[07/29 ばさら]
[07/29 ばさら]
[07/16 元某機関A]
最新記事
(08/09)
(08/06)
(08/02)
(07/30)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kandara
性別:
男性
自己紹介:
撮ったらあげるブログ
カウンター
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
サバゲとカメラとフィギュアとか魚とかの落書き
kandara_p
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1050ba1c.jpeg







今日は集会&模擬戦の日でした
チーム構成は例によってランダムw
2戦目の静さんの放つ毒霧がかなり厄介。
毒霧の向こうにいる皿が見えないし、ヲリに近寄れない、その上霧の中から範囲魔法が・・・・・
いつか隊長の動きをじっくり見ようと思ってたのに、今日も忘れてた。
印象としてはヴァイパーで突っ込んでたなぁと(*´Д`)


小さいプレコほしぃなぁ・・・・・。
PR

siro.JPG








おひさしぶりでごんす、underだす。
どうも最近は開店休業ぎみ。それだけリアルが忙しいことにしといてくれw


今日思いついて、即実行したことが一つ。
スキルリセットしました。日常茶飯事ですがw
今回はイグル3、レイド3、アム1、ヴォ3、ヴァイパ3の構成。
なかなか良さげな感触です。
しばらくはこれでやってみようかと。


次週、クラスチェンジが実装されるそうで・・・('A`)
これってレベルキャップ80くらい外した感じがあるんですよね。
合計でスカ40+ヲリ40+皿40=120レベル?(見かけ上は40だけど)・・・・ありえねーヽ(`Д´)ノ
こいつの頭単純だなーと思われそうだ・・・・orz

でも、課金防具が今回もなかなかな一品ですね。
期待してますw


写真の白いのは「白コリドラス」です。
右奥のコリドラスのアルビノ個体なんですが、アルビノのくせに元気すぎるw
アルビノって言ったら病弱とか、元気がないとかのイメージがあるんですが根本から覆されましたw
それだけ、ブリーダー(養殖屋)とかが品種改良しまくった結果なんですよね。
ですが、品種改良されようが、本来の種族であろうが同じ命ですから、大切にしていきたいものです。
ども、underです。
今週はテストだったので更新をサボりまくり|´A')
今日からはまともに更新していこう(゚∀゚)


今日は負け戦だったのでちょっと実験してみました
激戦区のクリの上にとどまれるかw
もちろんハイドはつかいますよ(´ω`*)
ちょうど、戦争の終わり際にXマップの中央にいけたのでそこにあるクリの上でハイド
カウンター食らってます|´A')
ちょうど前線がクリ付近へw
こえー、いつジャッジやレインっくらうかワカラン(;゚д゚)
でも意外とあたらない。このまま2分くらいいたら、戦争が終わりました
終わってからのみんなの視線が痛かった・゚・(ノД`)・゚・ゴメンナサイ
GW-22601.jpg








SS取り忘れるところだったのは秘密だw
今日はもう、2、3戦したら寝ようかな(´ω`*)
どうもunderです。
いま、「パパとムスメの7日間」を見終わったところです。
(何年ぶりだろうか、ちゃんとドラマを見たのは・・・。
パパとムスメの人格が入れ替わる話でした。
今後の展開がもうすでに予想付いちゃうんだけど、おもしろかったなあ
あの、あぶでかの舘ひろしがあんな演技してるので爆笑物でした(*´Д`)


さて、やっと3勝することができたんさ
「これでコンプリートだー」と思いながら、嫁さんのところへ行ったのに・・・・・・ヽ(`Д´)ノ
情熱の刻印・・・前々回もらった。
不屈の白金・・・前回もらった。
不屈の白金・・・あれ?もってるんだけど( ´・ω・)
ちょうど3回で終わるクエストじゃないのねヽ(`Д´)ノ
ふんがー!だれか、宝石プリーズ・゚・(ノД`)・゚・
fhsgfsdds.JPG










やっと見つけた男NPC。
ノロケやがってーヽ(`Д´)ノコンチクショー
どうもunderです
今日はとある本を読み終わってから戦争してるんさ
その本のあとがきに「この話は続きます。」って書いてあってすっっごい嬉しかった(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なにげにタイトルの一部に「~の序章」ってあったのに気づかなかったのは内緒だ(*´Д`)


今日は2戦して全敗w
最後の戦争はニコナの南で戦ってたんさ
ニコナの南といえば、防戦ポイントor消極戦だけど突き進む味方片手&皿の二人
ぼっこぼこにされて帰ってくるのにさして時間はかかりませんでした|´A')
確かに戦争したいのはわかるけど、確かな援護もなしに突っ込むのは無謀でしかないことを考えてほしいな


SSを取り忘れまくってたラコタですがやっと、忘れずに取りましたよ(゚∀゚)
今のところお気に入りのコーデネートですね。
gdsss.JPG










最近実装されたベレー帽とフォビの足です。
手はお金がないのでフォビで代用ヽ(`Д´)ノ
よく見てみると、チョーカー付けてることに今気づいた(*´Д`)カワイイワー


今週末は本を買いに地下帝国に行こうかなと思ってる(´ω`*)
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"kandara" WROTE ALL ARTICLES.