忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
UNIQLOCK
最新コメント
[07/31 ばさら]
[07/30 かんだら]
[07/29 ばさら]
[07/29 ばさら]
[07/16 元某機関A]
最新記事
(08/09)
(08/06)
(08/02)
(07/30)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kandara
性別:
男性
自己紹介:
撮ったらあげるブログ
カウンター
2024.09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 08月
next : 10月
サバゲとカメラとフィギュアとか魚とかの落書き
kandara_p
28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ssSDIM0133.jpg


ここ二週間で虹を何度も見てる気がする。

見るたびに思うことがあるんだけど、月明かりで虹って出来るんですかね???
もし、出来るんなら撮ってみたい。



PR
sp-IMG_6508.jpg


ぐへえД
ボケてる・・・・
思いいきっしピンボケかましました。サーセン

これ結構、心にグサっとくるかもw



写真うpしました
1週間くらいで消すのでよろしこ
url

sIMG_6232.jpg


ゴリラポッドさんを調べてみたら、ちゃーんと一眼用も出してるみたいですね。俺が買ったのはコンデジ用
本体の素材がアルミとか水準器つきのヤツもだしてるしw

でも、一眼につけるんなら普通の三脚使うだろうけどねー



sSDIM0065.jpg


しゃこーん!ゴリラポッド(三脚)でトランスフォームできるようになりましたw
この三脚、脚が蛇腹状になっていていろんなとこに巻きついてカメラを固定することができます

で、このコンデジ付けて立たせた姿がpixarの電球に見えるのは俺だけかしらん??



sp-IMG_0513.jpg


三脚つけて撮ってみたけど、地面ちかいな
あんなに蛇腹な脚だと、やっぱり銃につけて撮ってみたくなります
いつかやってみよ



sp-IMG_0514.jpg

MOHO---!!!!!!!!!


sIMG_6193.jpg


ついニヤッしてと購入。BHIのXiphosのレプです。
えーっと、どうよむんだコレ?Xfirnig・・・・・・・えくすふぁーにぐ???
ワカランw

実物とは程遠いパッケですが、派手な広告のBHIらしくしてあります。
それっぽいかも



sIMG_6198.jpg


対応電圧は3.8VまででCreeQ5を搭載・・・。自称180lumenらしい
Q5はうれしいんですが、何でもQ5入れりゃ良いってモンじゃないだろwww
ほぼプラでLEDの土台だけ金属なんで、連続点灯し続けたら逝きそーっす
まあいいかw

ああ、ほぼ完レプなんですが点灯操作だけは違いますね
1プッシュで通常点灯
長押しでストロボ  

自分としては長押しの方がよかったのでラッキー!
3プッシュとか出来ません(ノ∀`)







忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"kandara" WROTE ALL ARTICLES.