忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
UNIQLOCK
最新コメント
[07/31 ばさら]
[07/30 かんだら]
[07/29 ばさら]
[07/29 ばさら]
[07/16 元某機関A]
最新記事
(08/09)
(08/06)
(08/02)
(07/30)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kandara
性別:
男性
自己紹介:
撮ったらあげるブログ
カウンター
2024.09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 08月
next : 10月
サバゲとカメラとフィギュアとか魚とかの落書き
kandara_p
38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつの間にか近所の工場が格好よくなってました

ただの集塵機なんだろうけどニヤニヤしてしまう


PR
sIMG_5409.jpg

日曜ワラワラでゲームですよ


ssIMG_5412.jpg

はいココ!!
次はそこから上陸するらしいw



sIMG_5490.jpg

午後からハンドガン戦だったんだけど、みんなすごい走る走る。
同じとこにずっといませんでしたな


sIMG_5514.jpg



sIMG_5487.jpg



sIMG_5366.jpg


直前までザーザー降りだったけど9時からピタっと雨がやんだんで急遽集合w
4人のジャンキーが集まりましたよ(゚∀゚)クレイジー


夜戦が出来てはしゃいでたら奥のテトラで脚ぶつけちったД
奥のテトラって地面に材木?とか、テトラから鉄筋でてるじゃないすか、それに全力でぶつかってったよ
みんな気をつけようねwww

家帰って脚見てみたら打撲してました。
シップ貼って寝ようと思ったんだけど、スネ毛が邪魔で貼れねえwwwwwwww

結局、毛を剃ってからはりますた
剃ったとこがスースーするよ

sIMG_5407.jpg


LaRueのマウントも一緒に買ったんだった(LT660
パチのと比べると流石に作りはいいんだけど、1mも離れれば見分けがつかないよw
そこまでパチがそれらしく作られてるってことなんですがね

あとパッケージがビニールなのは何故なんだぜw
支給品じゃないんだから、せめてブリスターパックとかにしてくれ(・ω・)

向こうじゃ、マウントなんてこんな扱いなんでしょうかね??


sIMG_5404.jpg


スルーレバーです。ロック機構つき
いま使ってるフレームにはちゃんと付いたけど、レバー引っ掛けて落とすことが怖いティキンなんでスルーレバーの穴に留めピン挿して二重ロックにしてます。
これで激しい運動しても大丈夫ダニ

やっぱ、光学系はスクリューだって!


sIMG_5387.jpg


マイクロだけどゼントラーディ級の値段だったぜ(゚∀゚)デカルチャー

コレを買う前に携帯の機種変とか考えてたんだけど、
機種変の端末代で、携帯以外だったらナニが買えるか妄想してたらいつのまにやらポチってました
確実に端末代が9万超えするわけ無いけど気にしちゃいけないおwwwwwwwww



sIMG_5390.jpg


箱の中身はこんなん
数カ国語の取り説と本体と六角レンチと電池(デュラセル)

箱の外側に「T-1」のシールが張ってあったんで、シールで他のシリーズとわけてんのかな??



sIMG_5392.jpg


噂じゃ、「0」の目盛りがないって聞いてたんだけどちゃんと「0」があったよw
もしかして、いつも通り(使ったら消すとか)の電源管理したら何十年も持つのかもしれんね
その前に電池の消費期限がくるけどさ



それじゃ今日からドット点けっぱなしでいくか。
電源つけっぱって時点でソワソワするわw

忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"kandara" WROTE ALL ARTICLES.