忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
UNIQLOCK
最新コメント
[07/31 ばさら]
[07/30 かんだら]
[07/29 ばさら]
[07/29 ばさら]
[07/16 元某機関A]
最新記事
(08/09)
(08/06)
(08/02)
(07/30)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kandara
性別:
男性
自己紹介:
撮ったらあげるブログ
カウンター
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
サバゲとカメラとフィギュアとか魚とかの落書き
kandara_p
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dfd.JPG




前回のエントリーでFFのベンチマークを試してみて意外にも、ギリギリプレイできる環境だったことから、
「これもしかしちょっと増強すればイケるんじゃない??」
とか考えちゃって突っ走った結果がこのざま(*´Д`*)


とりあえずMBはそのままでCPU、GPUを買い替えることに
できればiシリーズにしたかったけど新MBまで買えないので先送りです

C2D E7200をC2Q Q9550に、
Gefo9600GTからGefoGTX470へ換装
あと、メモリもちょっと増強


これで勝つる!とか思いつつベンチを実行

スコア5000 (前回スコア2300)

よっしゃー!2倍になっとる!!スンバラシイデスネ!!!





と思ったのもつかの間・・・Д
ゲームしてみると、
なんかガクるし、たまにテクスチャの表示がおかしくなるし・・・・

おそらく原因は電源あたりと踏んで対応してみるけど
まだまだ出費がかさみそうです。・゚・(ノД`)・゚・。




PR
test.jpg


しっぽ電器に相談する間もなく、実は土曜日に環境は整えてしまっていた県


詳細は後ほど(*´Д`*)



IMG_4082.jpg



ミコッテのためにCPUとグラボを更新しよっかなー?


4亀のバナー見るたんびに考えるぜ


IMG_3918.jpg




明日はドコモの新端末発表会ですよ!ですよ!!


ドコモには早いトコHT-03Aに代わるHTC機をだしてほしいところです。
国内端末のせいで抹殺された感はあるのですがД

xperiaはアップデート来るみたいだけど2.1だし、最低でも2.2の端末でないかね




xperia miniとか出しやがったらSATSUGAIもんだぜ


忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"kandara" WROTE ALL ARTICLES.