忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
UNIQLOCK
最新コメント
[07/31 ばさら]
[07/30 かんだら]
[07/29 ばさら]
[07/29 ばさら]
[07/16 元某機関A]
最新記事
(08/09)
(08/06)
(08/02)
(07/30)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kandara
性別:
男性
自己紹介:
撮ったらあげるブログ
カウンター
2024.09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 08月
next : 10月
サバゲとカメラとフィギュアとか魚とかの落書き
kandara_p
58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sp-IMG_0014.jpg






















ちょっくら、九州逝ってきます


月曜のTにいきたかったぞおおおおおおおおおお!1111!!!!1!!




PR
s-IMG_0525.jpg






















栗はそのまま食べられるものだと思ってていた時期がありました
生栗を拾ってそのまま食べて吐き出したのはいい思い出ww


今日は栗ご飯でしたよ。ちゃーんと栗が甘かったです


s-IMG_0286.jpg





















今日は姉の誕生日だったので中華料理食ってきました。月詠の横のところ
本当は台湾料理の予定だったけど店が満席で中華に(゚∀゚)

家族4人で行って8品くらい一気に頼んだら、予想外なことに一気に料理が運ばれてきて驚きましたД
レトルトのバミヤンより早かったです
ドンドンもってくるので、やけくそで食ったら家に帰るまでに3回ほどゲロりそうになりましたよ
あと、丼物の白飯が炊いてからかなり時間が経ったやつでうぇーД



s-IMG_0096.jpg





















WB:オート



s-IMG_0104.jpg





















WB:3600K



IMG_0442.JPG

























またしてもコマンダーwwwクロスファイヤーを注文したつもりだったけど間違えてた(ノ∀`)
太郎が96セット売ってますが、シュアヒットが欲しくならない不思議

M70来たけど、まだ昼間に撃ってないからなーんもしてませんД


日曜でイジイジしてみたいっすね


IMG_0445.JPG























お約束?なのか知らんけど本体とフードの色調が違いますね
上はVSR


IMG_0426.JPG
























今日の晩飯はカニだったZE!
この大きさで1500円はやすいっすね。皿の大きさがシュアの9Pくらい
脚を食べるだけでうんざりしました。まるでいつぞやの牡蠣みたいな気分('A`)



IMG_0423.JPG
























土曜の夜戦
なくしてたとばかり思ってたニーパッドが太郎の車の中にあったそうです(゚∀゚)
かなりに前に置き忘れてたらしい(ノ∀`)アフォス


忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"kandara" WROTE ALL ARTICLES.