忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
UNIQLOCK
最新コメント
[07/31 ばさら]
[07/30 かんだら]
[07/29 ばさら]
[07/29 ばさら]
[07/16 元某機関A]
最新記事
(08/09)
(08/06)
(08/02)
(07/30)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kandara
性別:
男性
自己紹介:
撮ったらあげるブログ
カウンター
2024.09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 08月
next : 10月
サバゲとカメラとフィギュアとか魚とかの落書き
kandara_p
64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0062.JPG

























火曜日だとおもってた(ノ∀`) 今日は水曜日だったんですねw
一週間は早いものです。

PR
IMG_0059.JPG
























ほ~た~るの~ ひ~か~り~ LEDじゃないぞ
寝ようと電気消したら、障子の裏で すっ と緑の光が点滅してました
去年は家の横にある畑で遭いましたが、今年は家の中で遭うとはw
来年は俺の部屋にでも飛んでくるのかね



チクリン様、くそうざいメールありがとうございますwwwwwwwwww
おかげで元気がでたよ☆^∇゜) ニパッ!!wwwうぇwwwww
IMG_0053.JPG
























エビがよく落ちるなあと思ってたら、水温計を見て納得しました
「32度」落ちるはずですね( ´・ω・) すぐに照明をリフトアップしてファンつけましたよ
今は27度くらいで安定してます。さて、本水槽の冷却はどうしようか
PCファン買ってきて2連装しようかしらん


ハードオフでLUMINOX 3051 ブラック 18000
Eee PC(初代?) 39800 黒

俺が買いそうになる前に誰か買ってくれwww
e7975120.jpeg
























おわらねぇ|´A')
季節の変わり目のせいか風邪引きましたよ コンチクショウ
仕事中俺の周りだけ、病院の待合室のようなにほひがしたはず
カルピスとヨーグルトと風邪薬飲んで寝ますわ。がんばれ乳酸菌!
IMG_0025.JPG
























初めてのフィールドの下見ついでに水族館いって来ました
何年ぶりでしょうかね。最後に水族館へ行ったのは中学の修学旅行以来です


高岡のハシヅメガネでoakleyのOCE注文してきましたよ(゚∀゚)
これでwileyのズレズレB2から開放されますww
だいたい一週間ほどで仕上がるそうなんで、日曜昼戦にはまにあうかな
オックリーオックリー♪


IMG_0024.JPG























忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"kandara" WROTE ALL ARTICLES.