忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
UNIQLOCK
最新コメント
[07/31 ばさら]
[07/30 かんだら]
[07/29 ばさら]
[07/29 ばさら]
[07/16 元某機関A]
最新記事
(08/09)
(08/06)
(08/02)
(07/30)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kandara
性別:
男性
自己紹介:
撮ったらあげるブログ
カウンター
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
サバゲとカメラとフィギュアとか魚とかの落書き
kandara_p
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMGP3114.jpg 


分解は楽し


複雑に入り組んだ組み付け方を見てムッフーってなったり、そこからどの順番で外していくのが正解か観察したりするのが

たまらん。





PR
R0011198.jpg


イエーーッス
赤色ゲット!!




R0011189.jpg


マックのLLセットを買うとコップがついてくるアレですな
コップもらったら即使うだろjk
そんな勢いで、Lサイズのジュースをじゃぶじゃぶコップに移していると

「いや、お前洗ってから使うだろ」


即、相方に突っ込まれたд
ぐぬぬぬ、、、相方め、、、、。




R0011116.jpg 

あったま痛い
鼻汁も止まらん

完璧風邪だ。


早く、サバゲまでに直さないとw




IMGP2828.jpg 

ちょい前に
カメラを雨に野ざらし状態で使ってから調子が悪かったのですが



ついに、カメラのAFが死んでしまったので
サポセンにドナドナすることになりました。
(AF作動させるとピント環は動くがピントが合わない)




ユーザー間で防滴性が高いと評判だったから
喜び勇んで雨の日に持ち出したらこのザマだよwwwwwwwww

サポセンには雨のことは知らせずに出してみるがどうなることやら


IMGP2505.jpg 


いまむしょーに
2型迷彩がほしいお


いまは3型だっけか?
だってほら。
RGに合う迷彩って言ったらそれぐらいしかないじゃん


忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"kandara" WROTE ALL ARTICLES.