忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
UNIQLOCK
最新コメント
[07/31 ばさら]
[07/30 かんだら]
[07/29 ばさら]
[07/29 ばさら]
[07/16 元某機関A]
最新記事
(08/09)
(08/06)
(08/02)
(07/30)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kandara
性別:
男性
自己紹介:
撮ったらあげるブログ
カウンター
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
サバゲとカメラとフィギュアとか魚とかの落書き
kandara_p
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0071.JPG























天気予報では午前中は曇りの予定だったのに、なぜか快晴w
素晴らしい洗濯、ゲーム日和でしたね。フィールドに着いてから半乾きのギリーを干したら1時間で乾くほどでしたよ(´ω`*)乾燥機より高性能です
そういや、フィールドに行くまでに白のスイフト(新)にチクリンが乗ってましたね。外見はキレイな白でしたが、中はいやらしく真っ黒な気が( ´・ω・) とりあえず、免許取得おめでとうございます

今日のゲームはちょっとうはうはでした。6キルくらいはしたんじゃないかしらん
ギリーを干してる間はVSRもって侵攻して待ち伏せ・・・・敵さんが通り過ぎたら後ろからバスン!(*´Д`) ギリーが干せてからは土壌菌達と戯れていました。でもね、もうすぐ春が近いからか少しずつ緑が出てきてるし、ついでに言うとギリーを乾燥機にかけてから帽子のもしゃもしゃがはずれとる(ノ∀`) ゲーム中、その状態で伏せてたら横転太郎(某王子)に撃たれました('A`)
太郎以外なら撃たれてもべつにいいんですが、ヤツに撃たれたのは非常に不本意だったので太郎にギリーのどこが見えたかを聞いて補修w
補修後ののゲームで、敵がいないなーと遊撃してたら緑のツナギを着たでかいターゲット(太郎)が20m先で後ろを向いてるじゃねーですか(*´Д`) うしっしっしっし、ヤーハー敵に尻を見せるとはまだまだだな。

「バスン!」

たまらんね、あの驚愕に満ちた顔・・・これだからスナイパーはやめられない
そのあと、バサラさんに撃たれましたがこれは全然もーまんたいw
いま思い出すだけでもハイになれるわ(;´Д`)ハァハァ

来週からは会社ですねー。がんばっていくお
あ、太郎からスパスを1000円でかったよ。あざーす
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"kandara" WROTE ALL ARTICLES.