忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
UNIQLOCK
最新コメント
[07/31 ばさら]
[07/30 かんだら]
[07/29 ばさら]
[07/29 ばさら]
[07/16 元某機関A]
最新記事
(08/09)
(08/06)
(08/02)
(07/30)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kandara
性別:
男性
自己紹介:
撮ったらあげるブログ
カウンター
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
サバゲとカメラとフィギュアとか魚とかの落書き
kandara_p
51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもunderです。
今日は前期会長になるように先生から説得を受けましたw
内容は「はい」か「Yes」しか返事できそうにない感じでした('A`)
まあ、選挙には出てみます。まあ、なったらなったらでどうにかします(オイ


今日はFEZをやったなーって感じです(゚∀゚)
やっぱり何時間もプレイしてないと、やった気がしないのはわたしだけじゃないはず!
みんなもそうに違いない!!いや・・・・そうであってほしい(ノ∀`)
どうも、ソーンが重くなってますね・・・。
戦争にならないのでクリ掘り掘り・・・。

さて、フィギュアのほうですが。まだ足が終わってません(ノ∀`)
なかなか、納得いくものにならない。
目に見える部分なので納得いくまで、ゴリゴリゴリゴリ・・・・・。
やっぱり、こだわりたいところです(`・ω・)
困ったことに、武器を ウシャス か ニンバス にするか迷ってますw



実を言うと一回本文けしちゃったんだよね・・・・・・orz
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「携帯からおはようござりますm(_ _)m 」
仕事はしんどいわ、寮はまだネットできる環境じゃないわ、ネカフェは見付からんわでなかなかFE出来そうにありません(´・ω・`)
クウマ 2007/04/14(Sat)07:23:37 COMMENT編集
「無題」
ウシャスが好きだっけど作るの大変そうねー
クウマさん久しぶりー 早く業者に頼んでやろーよー
月の人 2007/04/14(Sat)11:55:54 COMMENT編集
「無題」
く、く、くまーーーーあっー
どーもーシリカです。
うちも結構ウシャス好きwエイシェントもいいよね
作るのは超大変そうだ…ノω
クマちゃんも早く出来るようになるとええねぇ~
待ってるからねー
Shirka 2007/04/14(Sat)17:42:58 COMMENT編集
「待てそうにない」
まぁ引退ってry
Brisk 2007/04/14(Sat)23:31:12 COMMENT編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"kandara" WROTE ALL ARTICLES.