忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
UNIQLOCK
最新コメント
[07/31 ばさら]
[07/30 かんだら]
[07/29 ばさら]
[07/29 ばさら]
[07/16 元某機関A]
最新記事
(08/09)
(08/06)
(08/02)
(07/30)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kandara
性別:
男性
自己紹介:
撮ったらあげるブログ
カウンター
2024.09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 08月
next : 10月
サバゲとカメラとフィギュアとか魚とかの落書き
kandara_p
83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもunderです。
運動会が終わっても、日焼けがまだ痛いだす。
風呂に入るたびに、新しい快感に目覚めそうに(マテ


なんだろうかねー。今日はどうもハイみたいんさ(*´Д`)
これからの毎月15日はエロの日ですw(隊長公認ですよ。奥さん!
これからは15日になると、underがおかしく、もとい、いやらしくなるんさ(はぁと
(生暖かい目で見つめてあげてください('A`)


で、今日の終盤2戦目にプロシュートがいてPTを組んでたんさ。
またねー、で解散したのに次の戦争で敵として戦う事になりました
危うく、パニで殺されるところだったわー(´ω`*)パニハヒッサツデショ
プロシュの貴重な1デッドをもぎ取る事ができたので今日はもうお腹いっぱい(゚∀゚)
今度は短スカで戦ってみたいね
hjgk.JPG








本人曰く、バタフライが頭に刺さるそうですw
見てて、痛そうだった


あしたは歯医者だぁ~('A`)
PR
どもんunderです。
明日は体育大会の予行で、明後日が本番。
早く終わるといいな~w


SAWの方はいま7レベルだったかな。
狩りを本格的にするにはまだまだですな(´ω`*)
そういえば、ポイズンショットや、ブレイズショットって、狩りになかなか使えますね。
DOTで弱らせて、トゥルーでウマーしてあそんでますw
(なぜか、ブレイズが無礼図になるヽ(`Д´)ノ


最後の戦争はいけいけ状態だったので、KIKORIライフを満喫してましたGW-19950.jpg












どうもunderです。
最近は体育大会の準備が忙しく更新しづらいです('A`)
今日の午前中はその準備で学校へ。
で、下校中にショッキングなイベントがw
うちの学校の横には坂道があって、脳筋高校生が猛スピードで駆け抜けていきます
そして坂の終わり際に、交差点と「田んぼ」・・・・。

目の前で自転車に乗った高校生がカーブを曲がりきれず、田んぼへw
なんかもう、パニしようとしてハイドした短スカを見ているようでいたたまれなかった(*´Д`)
まあ、助けてあげたんですがね。


さて、久しぶりのFEZだわー。
ナイトで1万いったー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
初めてですごいうれしかった!
dgtasgsd.JPG






この表の一位の方はナイトがメインだそうです
すごいねー。
どうもunderです。
さっきから、蚊が一匹まわりを飛んでるんだけど、みつからないヽ(`Д´)ノ
見っけたらパニをお見舞いしてやるー


さてさて、わたしの誕生日を当てるクイズ(?)ですがっ!!
みごと、Briskが当てました!!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でもね、よーく見てみると「一発で当てた人」になってますw
残念だけどあげられない(ノ∀`)
でも、まあ、なんだ? 「的中おめでとう」を君に進呈しますw
今日で18か・・・。感慨深いものがありますね。
これからも、どうぞよろしく(`・ω・)


前日のスカ祭行きたかったなぁ~。
誘われたんだけどね、日曜の疲れが取れてなかったせいか、
眠い、だるい、頭イタイの3連コンボでバタンキュー|´A')
大成功だったそうなので、よかったよかった(´ω`*)


部屋の整理してたら、読んでない本がいっぱいでてきた('A`)ジカンガホシィ
時間は作るものである、と誰かが言ってたなぁ・・・・。
どもunderです。
今日はスナコンで一日中、地べた這いずり回ってましたw
さすがにノーマルのままだと不安定要素が多く、肝心なところで明後日の方向へ弾が(ノ∀`)
で、結果は7位でした。
次回は室内競技らしいのでセッティングしなおさなくちゃねー
IMG_1212.JPG








ああ、あと。
この画像だけどね。標準有効射程40m前後のエアガンで無謀な事をやってますw
70m先のターゲットを当てよう!ヽ(`Д´)ノムチャダー
結局、誰も当てられませんでしたw




さてさて、早くも3名の挑戦者(?)が!w
クウマさん、Briskさん残念でした(*´Д`)
なかなか、当たらないものですなー。
と思っていたらオルフェインさんが、びくっとさせるような回答をしてくれました。
でも、残念。当たってませんでした。でも、いい勘してるね(`・ω・)

他の人も遠慮なく予想してみよう!
※詳細は6/2の日記を参照
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"kandara" WROTE ALL ARTICLES.