忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNIQLOCK
最新コメント
[07/31 ばさら]
[07/30 かんだら]
[07/29 ばさら]
[07/29 ばさら]
[07/16 元某機関A]
最新記事
(08/09)
(08/06)
(08/02)
(07/30)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kandara
性別:
男性
自己紹介:
撮ったらあげるブログ
カウンター
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
サバゲとカメラとフィギュアとか魚とかの落書き
kandara_p
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもunderです。
今日は~学校~~。
4時半までレポートしてたからほとんどの授業で寝てた(*´Д`)
やっぱり、授業中のネバーランドは最高だねw


きましたよぅ!
パンダ服!
さて、パンダNPCはどこかと探してたら・・・・・いました。
銀行マップのマネージャーの隣ですね。それにしも目立たないNPCだこと|´A')
さっそくシリアルを入力・・・・・・「使用できないシリアルです。」・・・・・・・(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ω゚)ナンカチガウゾ?
「0(ゼロ)」と「O(オー)」が違ってました。ひやっとしましたよ。
そして、無事にゲーット!
dgsgsdsd.JPG










基調が黒なのでテクスチャがかなり凝ってます。


んで、街中で見つけたスカ新課金装備のコーディネイトが素晴らしいものだったので・・・・。
衝動買いしちゃいますた(゚∀゚)
60Aが飛んできましたね。ですが、余りある属性を入手!!
それは「 ******** !!」
・・・・・・・・・・まあ、胸元にご注目してくだされwhgfgsds.JPG











この装備すごくいいんだけどねー。
マフラーの金メダル?がいらない|´A') これがなければ満点でしたよ


さーて、もうちょっとやってからねますかな。



プロシュートへ、
とりあえず、プロシュートにパンダ男装備送っといたよ

あー、サラスバほしぃ~
PR
どうもunderです。
今日もサバゲでした・・・。
正直、疲れた('A`)
そのときに海自の方から乾パンもらいましたw
市販のヤツよりも食べやすかったです(゚∀゚)


今日はじめて、味方を殺してやりたくなった
カウンターを2回も食らってるのに、突き進んでくし・・・。
失敗から学ぼうよ( ´・ω・)
でも、次の戦争ですばらしぃ味方がおられたので腹立ちは収まりましたw

あ゛ー、1、2日は学校か・・・。
適当にがんばろぉー・・・・・・・。
どうもunderです。
ねむいです・・。


いつのまにか解放軍にプロシュートが・・・・・
そして、崩れ落ちるわたしへの評価('A`)
火曜日に会ったら、しばいてやる(`・ω・)

どうも今日は戦争に縁がある(゚∀゚)
しかも、ワグノに2回も参加できたのでよかったー!
ワグノは段差がいっぱいあるのでたのしい(*´Д`)

今日は倉田を育ててからねまふ
どうも、underです。
今日は遠足で岐阜県の高山に行ってきました。
ええ、高校で遠足ですw
せんべいと、味噌カツ丼と、さるぼぼ買ってきました。
さるぼぼ、なかなかかわいいですw


さて、初めてヲリをプレイしてます。
女片手ヲリのあの、背筋をピンと張った走り方がツボに入ってます。
名前は「倉田亭眼鏡」(くらたていがんきょう)メガネじゃありませんw
まだまだ、低レベルなので裏方や召還でがんばるぞい(`・ω・)
どうもunderです。
部室の掃除で一気に物が減りましたw
どんだけ、いらない物があったんだと(*´Д`)


さて、FEZですが・・・。
どうもいまやってる、ハイブリに飽きてきちゃったw
なので純弓にスキル変更(゚∀゚)
久しぶりに弓で気分転換しようと思います!
まあ、どうせすぐに元に戻ることでしょう(´ω`*)ホッホッホッホ

んじゃ、ちょっくら壷買ってきますかな
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"kandara" WROTE ALL ARTICLES.