忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
UNIQLOCK
最新コメント
[07/31 ばさら]
[07/30 かんだら]
[07/29 ばさら]
[07/29 ばさら]
[07/16 元某機関A]
最新記事
(08/09)
(08/06)
(08/02)
(07/30)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kandara
性別:
男性
自己紹介:
撮ったらあげるブログ
カウンター
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
サバゲとカメラとフィギュアとか魚とかの落書き
kandara_p
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもunderです。
昨日の体力つくりのおかげで筋肉痛・・・。
まともに動けない('A`)
まあ、ネット関係には支障はないので気にしないw

今日はどうも負け戦が多いなぁ(ノ∀`)
序盤に頭を抑えられてそのまま最後まで・・・、っていうのが多かったかな
あと、目の前の敵に群がりすぎて後ろから挟み撃ちにあっていたりと、
なかなかアホな展開が繰り広げられてたw

ようやく、ブレイクを置き撃ち出来るようになったかなと実感できるようになりました(゚∀゚)
いままでは、受け身ブレイクでドッカン、ドッカンされながらやってたんだけど、
いまはドッカンの回数がちょーーーっと減ったと思う!いや、そう願いたい!!w
日々これ修行なりってね。精進していましょ(´ω`*)
gfhzsgfs.JPG












フィギュアのほうですが。
やっとこさ、胸の方までいきました。
さっきまでは、「ぺったんこ」だったけどいまはパテで豊胸してますw
ついでに、顔の作成にも取り掛かろうかと思ってます。
もうすこしで素体ができそうです。がんばるぞい(`・ω・)

fhgsdfg.JPG






PR
どもunderです。
盛っては削り、盛っては削りを繰り返し、ようやく形になってきました。
でも、進歩状況は1/5くらいなんでもっともっと、がんばらないとねー(゚∀゚)
え?なんのことだって??
ひ・み・つーw


どうも今日は戦争と縁がありません(ノ∀`)
1回しかしてませんよー。
だから、何も書けない(ノ∀`)


明日から学校だよ。式とかめんどくさいな
前期の会長にはなりたくないです。だって忙しくなるんだもーん(ノ∀`)
なんか今日はハイなので寝れそうになさそうw
どうもunderです。
最近はパテと戯れてることが多いですw
なので彫刻刀で指を切ることもしばしば(ノ∀`)
まぁー、がんばろうかな


さっきまで部隊間の模擬戦をやってました。
途中で抜けてごめんよー( ´・ω・)
どうも、回復がないので敵片手にブレイクを入れづらいです。
いままで、ハイリジェネで生かされていたのが身に染みます(ノ∀`)

さて、さっさと復帰しましょうかな(`・ω・)
どうもunderです。
今日は学校に召還されました。
式次第の打ち合わせが終わり横をみると・・・、アイデアロボコンの要項を印刷してるじゃなーい(゚∀゚)
すぐに、データのダウンロード場所を教えてもらいましたw
どうやら今年は忙しくなりそうです。


実はうちのunderはAAカップで、Briskの嫁という設定ですw
グラフィックでは胸が「ぼーん」とありますが、本人いわくパッドらしいです。魔法という説もあるらしい・・・。
なかなか、カオスな設定だ(*´Д`)
後述:足フェチも追加されちゃいました(ノ∀`)

初めてグリフォンを狩ってみました。
どうも以前から、殺されるのが怖くて高レベルMOBを狩ってませんでした。
でも、なぜか今日は狩る気になったのでフルエンチャで狩ってみた(`・ω・)
うひょー、すごいねー。一気に2000Gもくれるなんて、病み付きになりそうw
いまのところは、店売りの40装備を手に入れるのが目標です。
hdfsdgs.JPG










なにげにグリフォンがかわいいw


フリルゲットできたらねようかな。
どうもunderです。
ひさしぶりにブックオフへ行ってきました。
あまり、ブックオフとかの古本屋で本は買いたくないんだけど、いかんせんお金がない('A`)
背に腹は変えられんというわけで買ってしまいました。
まあ、応援している作品は正規で購入してますよ。次が読みたいから(゚∀゚)


今日はEAGLEを育成してました。
トゥルー列は最後にまわして、ピア列からレイン列の順にスキルを取ってます。
なにげにパワーシュートがおもしろいw
味方に攻撃しようとしている皿を、横からパワシュでズバンッ!と攻撃するのが愉快でたまらん(*´Д`)
いつも、underで皿にいじめられているので気分爽快です。


今日はそんなにやってないのでこんなもんかな。

忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"kandara" WROTE ALL ARTICLES.