忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
UNIQLOCK
最新コメント
[07/31 ばさら]
[07/30 かんだら]
[07/29 ばさら]
[07/29 ばさら]
[07/16 元某機関A]
最新記事
(08/09)
(08/06)
(08/02)
(07/30)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kandara
性別:
男性
自己紹介:
撮ったらあげるブログ
カウンター
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
サバゲとカメラとフィギュアとか魚とかの落書き
kandara_p
8 9 10 11 12 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_2654.JPG







今日はずっと雨が降っていたので親にショップへ連れて行ってもらいました。
迷うことなく熱帯魚コーナーへw
ミナミヌマエビを買いに来たんですが、
一匹120円のカラーミナミ(着色でない)しか売ってなかったので渋々10匹購入。
家に帰ってよく見てみると2cmくらいが10匹と、3mm位の稚エビが1匹入ってました(´ω`*)

せっかく来たのだからと周辺機器も物色していると・・・(*´Д`)アレハ!!!
俺の大好きな黄色の紙に赤色の文字が!セール中のようでした
物色してみましたが、まぁまぁな品物のようで。賞味期限切れの餌といろいろありましたよ。
ふと、足元を見てみるとフィルターが破格値で売られているじゃねーですか

10081.jpg





エーハイム2213とサブフィルタ2213がセットで8300円くらいで売ってましたよ
2211も5600円くらいで売ってたので今月末にでも連れてこようと思います(´ω`*)ホホホホホ


ちょっと、FEZから脱線しまくっているんでブログ名を変更しましたw
あとUNIQLOCKも追加しました。
UNIQLOウェアを着た女性が踊りまくる時計のようですw
BGMが個人的に好きですね
PR
IMG_2610.JPG







水槽用の蛍光灯が2本になりましたよ。
某所よりくすねt・・・・げふげふん、いただいてきました。
いやはや、水槽の近くなら本が読めるようになったよ(´ω`*)
これで水草の心配は要らないかな。うぃろーもふよ早く活着しておくれ
・・・・・・明るくなったのはいいけど、電気代が|´A')インバータニスルカ

最近、衝動買いした南米もふ(南米ウィローモス)だけど、入れる水槽なくてどうしよう・・・。
誰か少しもらってくだしあ。


しっぽへ
トラックバックってなんじゃーーいヽ(`Д´)ノ
ってレベルだから多分してないよ
INしてすぐ見たチャット欄に「水槽」と「カメラ」という単語がw
甘さんが熱帯魚飼ってるんですが、仲間がいてうれしいです(´ω`*)
ちょっと、興奮気味。

カメラ・・・カメラ何買ったんだろう・・・・・。
自分の持ってるカメラはコンパクトデジタルなんで、ぶれるはピントあわせづらいはでムキャーヽ(`Д´)ノ
やっぱ、カメラは一眼なんだろうなぁ・・・10万は高いよ・・・orz
一眼ならはマクロは完璧だし、ピントも自由に合わせられるから最高だろうなー
多分、水槽やってる人ならカメラにはまるはず(*´Д`)

IMG_1612.JPG







ステルスバイ3匹

             一点
    長            ちびた

一応、名前ついてるんですよ

IMG_1614.JPG







んで、こっちは最近ショップから来たアベニーパファーの フグた 。
(さすがに名前に阿部を使うのは抵抗があってやめました|´A')
いつもピュー、ピュー泳いでてかわいい
カメラにもビビることなく泳いでくれるので、あとは自分の技術しd・・・・ゲフンゲフン


g.JPG







最近メイン水槽にやってこられました。
コリドラス・ジュリーの「ジュリ」さん。
手前のちっこいのは赤コリドラスの「赤コリ」くん。
いつもいっしょにいるので、すごく微笑ましい(´ω`*)


FEZ?んー・・・・、あとでやりますよ?wwww

忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"kandara" WROTE ALL ARTICLES.