忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
UNIQLOCK
最新コメント
[07/31 ばさら]
[07/30 かんだら]
[07/29 ばさら]
[07/29 ばさら]
[07/16 元某機関A]
最新記事
(08/09)
(08/06)
(08/02)
(07/30)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kandara
性別:
男性
自己紹介:
撮ったらあげるブログ
カウンター
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
サバゲとカメラとフィギュアとか魚とかの落書き
kandara_p
5 6 7 8 9 10 11 12 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0433.JPG






















ころん。三角おにぎりに見えてくるw
後ろに刺客が(;゚д゚)カジラレル


はて・・・さっき写真のデータをコピーしたのにペーストできない・・・なんでだ?
よくよく考えてみるとコピーした後にそのデータを削除してたw
どうも、コピーした時点でメモリにデータを格納しているわけじゃなくて、ペーストする時にデータのアドレスを参照してるみたい。まあ、メモリの使用効率からみたらそのほうがいいよなぁ。マクロソフトめヽ(`Д´)ノ
いつも通り、shift+deleteで削除したから写真のデータが・・・・・・orz
PR
IMG_0369.JPG


















もふもふの上にのってる(*´Д`)
たまーに、乗っかってる。しかも同じ場所にw なにか具合がいいのかしらん?

IMG_0364.JPG


















こやつは、珍しく石の上。
やっぱり、図体が大きいからか石が小さく見えるよww


昨日Co.ピグミーの一匹が星になってた・・・・orz
たぶんお腹がへっこんでたから、餓死かなと('A`)
体が小さいから一日おきはまずかったか。
IMG_0211.JPG







今日は珍しくミクロソリウム林の中でまったりしてる

IMG_0213.JPG







うぉ!黄色い物体が!!

IMG_0227.JPG







Co.アエネウスの白コリ君でず。すこしだけ尾ひれが治りかけてきましたよ(´ω`*)
ばくばく食って早く完治してほしいわ

IMG_0232.JPG







またかw
そんなに写真に写りたいのか(*´Д`)
この黄色いのはゴールデンハニードワーフグラミーといいます。まばゆいばかりのライムイエローw カメラの露出が吹っ飛ぶほど明るい魚です。元々はインドかタイあたりのグラミーの改良種だそうです。本来の種は赤いんでそうな(*´Д`)
んで、この魚は繁殖期(?)になると雄の口から胸ひれにかけて黒くなります。まだ、点々とした黒しか見たことないので生でしっかり見てみたいものです

IMG_0235.JPG







絶対お前確信犯だろw
IMG_0318.JPG







シンクロですか?

IMG_0315.JPG






尾ひれが・・・。
本当は綺麗な「く」の字になってるんですが、齧られました|´A')
犯人はチェリーバルブでした。目の前で齧ってくれましたよw
やばいやばい、緊急隔離です。飼育水を入れた適当な容器にチェリーバルブを全部移しました。
全部捕獲するのに30分近くかかりましたよ。さすが小型種ですね(ノ∀`)
んで、容器にヒータ入れて放置~。

~~1時間後(戦争2回してました)~~

はて?なんでみんな底に横たわってんの!?水を触ってみると「冷たい」・・・・。
ヒーターの故障でした。1年経ってないのに壊れたよ('A`)ナンジャソリャー
チェリーバルブが全滅してました。凍死で・・・・・・orz
バルブ達には悪いことしました。ごめんなさい
今度はコトブキあたりのオートヒーター買おうと思います。


考えてみたらさ、容器を水槽に浮かべておけばよかったんじゃね('A`)ダメダコリャ
IMG_0221.JPG







ステルス君・・・ジュリさんに乗ってますね。
このまま5分くらいじっとしてました。


今日もひたすらレイン厨な俺様ですが、さすがに一週間レイン漬けは飽きてくるもんです
現代戦で言うところのライフルマンみたいなもんかね。撃たなきゃ死ぬ。
職務放棄して短カスに戻ろうかな。
あぁー、俺はいったい何をやればいいんだー・・・・。なんか疲れてきた('A`)

天候は最近ずっと雨、雪・・・。
これからもずーっと同じ、いいから晴れてくれ。部屋にこもるのはいやなんだ
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"kandara" WROTE ALL ARTICLES.