忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
UNIQLOCK
最新コメント
[07/31 ばさら]
[07/30 かんだら]
[07/29 ばさら]
[07/29 ばさら]
[07/16 元某機関A]
最新記事
(08/09)
(08/06)
(08/02)
(07/30)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kandara
性別:
男性
自己紹介:
撮ったらあげるブログ
カウンター
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
サバゲとカメラとフィギュアとか魚とかの落書き
kandara_p
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sIMG_0133.jpg


わらわらでサバゲー

ずーっと空が曇ってたけど、なんとか雨も降らずに終われましたねw


sp-IMG_0134.jpg


巷でうわさのS2Sの0.25茶

わ、われとる・・・・
ゲーム中に玉が上がらないと思ったらこうなってたらしいよД
つかえたもんじゃねーな

そのぶん0.2の方は快調なんですがね(・ω・)


PR
sIMG_4918.jpg

こっちはEOS 0606iですが

4月末くらいに買いました。もちろん新潟に間に合わせるためw
コレかってから3日間くらいはキタガワに通い詰めだった。もちろんハイサイのパーツ集めД

最初はバッテリーから火が噴かんかガクブルもんだったけど、いまんところ火もガスも噴かずに超効率で働いてくれてます。軽くて小さくて容量大きくてほんとありがたいバッテリーすよ
ただ、セル単位の電圧だとか、温度管理とかが面倒だけど使ってるとそんなに気にもならないさね


軽くて小さいのはいいことだけど、バッテリーinストックで銃の重心調節ができないのがたまにキズ(ノ∀`)


de225339.jpeg


陸軍の写真コンテンツが自前の鯖からじゃなくて、フリッカーになってますね
自前の鯖だと遅かったけど、さすが写真専門?の鯖だけあって早いです



で、ふらふらとフリッカーを単語検索してみたらんこんなのでたり。・゚・(ノД`)・゚・。
カテゴリか何かの名前が「Making USMC」だったり「Boot camp」だったり

2481726076_2e285bf222.jpg


怖えぇよ・・・・
こんなんされたら泣いちまうД

僕はマリンコのコスしてるだけでいいっす。



ssIMG_0122.jpg































日曜サバゲー


ひっさびっさに太郎にあったけど変わってねーなあw あ、銃が416になってましたね
いっぱい撃ち込んでやろうかと思ってたのに同じチームでした




s-IMG_0719.jpg






















今日は九州の博多から公衆無線LANで更新っす

今日の出来事(日程
・酒蔵型の資料館を見学(中で結納をやってて巫女さん見れた。眼福眼福
・大宰府天満宮へ参拝して、博多歴史博物館なるところを見学
・ホテルへチェックイン。その後夕食(鳥の水炊き食べました
・あとは寝るまで博多の街中をカメラもってぶらぶら


大宰府よりその後に行った博物館内のデザインが印象的でしたよ。展示の仕方が博物館というよりは美術館よりで、展示のために磨き上げられたガラスケースに目が行きっぱなしでした



忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"kandara" WROTE ALL ARTICLES.