忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
UNIQLOCK
最新コメント
[07/31 ばさら]
[07/30 かんだら]
[07/29 ばさら]
[07/29 ばさら]
[07/16 元某機関A]
最新記事
(08/09)
(08/06)
(08/02)
(07/30)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kandara
性別:
男性
自己紹介:
撮ったらあげるブログ
カウンター
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
サバゲとカメラとフィギュアとか魚とかの落書き
kandara_p
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0283.JPG






















ついに胸ヒレを卒業したステルス君。しっかし、どうやって立ってるんだろう?

IMG_0294.JPG






















こっちはこっちで、シャチホコみたいになってる子が(*´Д`)
頭、重いのか?w
暫定税率が廃止になったら、車に乗る人が増えて、二酸化炭素の排出がふえるなぁと思ってたら、福田さんが同じようなこと言ってて与党と気が合うなぁと思った今日この頃(´ω`*)
自動車学校では、なんちゃらターンをやってきました。バックで左折するときに一回脱輪・・・|´A')ウェー
PR
IMG_0244.JPG























今日自動車学校から帰ってきたら、メイン水槽のGHD(上の写真)が星になってました。
なにが原因かと考えてみても明確な答えが出てこないんですよ。
ちょうどメイン水槽には星になった子とコリ達しかいなかったし、追っかけまわすもう一匹のGHDはサブ水槽で隔離してたし、思い当たるフシはこんだけ。フィルタ等は問題ないしなぁ~、やっぱりストレス性のものかしら('A`)
ストレスを視野に入れるとしたら、グラミーの中途半端な複数飼いはやめといた方がよかった。なにか一つでもバランスが崩れると最後の1匹になるまで崩れていく・・・。最後の1匹のGHDは大切にしなきゃなぁ。
a166c5c4.jpeg






















またも脱走?しようとしてるカノコガイさん。今度はカモフラージュまでして本格的w
これ見たとき、何でこんなところに浮き草が塊でついてんだ?って思いましたよ(´ω`*)
浮き草はアマゾンフロッグピットなんですが、導入当初は増えまくって困るほどだったのに最近はまったくといっていいほど成長してない・・・。なんでかな~、水槽立ち上げから3ヶ月以上たったから微量元素のカリウムがなくなったのか知らん?
この時期、塩化カリウムはタダで手に入るんですけどねーw
流石に塩カリはまずいね、炭酸カリウムじゃないと水草が枯れそうだし・・・・ハイポネックスでも買ってくるかにゃー
IMG_0228.JPG























浮き草をひっぺがしてみた。丸見え(*´Д`)イヤンエッチ
IMG_0215.JPG




















たまーにしか見れない縦列横隊w
カメラ近づかせたら下のように並びました(´ω`*)

IMG_0218.JPG























えーっと、お前たちはパーキングエリアの高速バスですか?ww
整列完璧すぎですよ(ノ∀`)

今日は学校で年金セミナーがありました。
最近流行り(?)の社会保険庁の職員が説明するのかと思ってたら、定年退職されたOBの方でした。なんか肩透かしを食らった感じ・・。内容の方は、定年退職して金欠になりたくなかった年金払っときなさいよって感じだったかなあ。

うちのクラスや他のクラスも、上のコリみたいにビシッ!と整列できたら、セミナー始まるのがもう少し早くなったのに・・・。整列完了までに10分くらいかかったせいで、セミナー後半が駆け足に|´A')アーア・・・
caaee750.jpeg























無線ルータですが、どうも機能衝突してたのかも
無線ルータ経由でPCに有線接続した上で、無線アダプタをPCスロットに入れてたのが原因だったみたいネw
一台で無線LAN構築しようとしてた自分にドロップキックお見舞いしてやりたい。お前はそれでも情報科かと(ノ∀`)
いまじゃ、快適にネットに接続してiPodも順調にWiFi接続してますよ

今日、自動車学校から帰るときイヤホンが壊れちゃった・・・。
なんかいいイヤホンないっすかねー?BOSE以外でw
聞く曲のほとんどが高音域重視なので、市場に多い低音重視のイヤホン使えないだんよなぁ。高音域重視だとAudioTechnicaが無難かしらねぇ

忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"kandara" WROTE ALL ARTICLES.