忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNIQLOCK
最新コメント
[07/31 ばさら]
[07/30 かんだら]
[07/29 ばさら]
[07/29 ばさら]
[07/16 元某機関A]
最新記事
(08/09)
(08/06)
(08/02)
(07/30)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kandara
性別:
男性
自己紹介:
撮ったらあげるブログ
カウンター
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
サバゲとカメラとフィギュアとか魚とかの落書き
kandara_p
36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもunderです。
つい、本屋にDOGがなかったのでアマゾンで購入してしまいました。
今日は臨時メンテがあったので午前中は課題を消費してた。
1学期にはいったら、すぐにテストだからがんばらないとねー('A`)


さてさて、今日のFEZは・・・・・。
某部隊員の性癖はどうなっているんだw
某氏に一人称を「俺」から「わたし」(彼によると「私」より「わたし」の方が**するらしい)へ
変更するように要請があったので、ちょっとここ2、3日は一人称を「わたし」にしてみようと思いますw
※一部フィクション有り(゚∀゚)
hgsdfds.JPG









わたしとしては割りとどうでもいいことだったりするけどねw
まあ、人はこれをネカマというが(´ω`*)ホッホッホ


ここから先はかなり濃ーい趣味の世界ですw
覚悟して進むように(ノ∀`)


さて、わたしという一人称からは想像もできないモノをレビューしてみたいと思います。
さっそく先日、わたしの家に届いたCAWの「ベネリM4」をレビューしてみよう(゚∀゚)
まずは全体像から。
all.JPG










アウターバレルはABS樹脂で出来ていますが、金属を使うより渋いかもしれません。
マガジンチューブは金属製で、アルミダイキャストの本体にガッシリ固定されています。
なので、コッキング時に軋みや歪みは発生せず、ストレスなく発射できました。

次はフォアグリップを引いた状態。ネットで探したけどこういう状態の画像がないので載せてみる。
kk.JPG





意外と軽く引けたのだが、発射すると・・・・・・。
スプリングの響く音がw
これはいただけませんね。あとで分解して修正せねば。
あと、なぜかピストンにエアダンパーがありました。
ショットガンなのにいるのかなーと思いつつ後で、へし折りますw

さて、マガジンですが・・・・・。
正直、純正は使い物にならない('A`)
なのでマルイのショットシェル型マガジンを加工して流用してみました。
分解したら、中のマガジン保持用の突起も削るとつかいやすそうです。
IMG_0971.JPG








削ったあとがありますね。
こんな風にすれば使えるようになりました。


さて、今日は分解・修正して寝ますかな。
あと、明日から妙なイベントが始まりますね。念のために全国にキャラ作っておかないと(´ω`*)
賞品がトレード不可だったら泣けるわw
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「ちょっとちょっとちょっと!」
ぴぎゃあぁあぁああぁあああ


やっぱ「わたし」がサイコー(-∀-

名前ふせとけば誰だかわからないはずだ ニヤニヤ
匿名 2007/03/30(Fri)00:02:22 COMMENT編集
「Re:ちょっとちょっとちょっと!」
どうも、ツボに入るみたいだねw

右も左も変態ばかり(ノ∀`)ワタシモダケド
2007/03/31 00:00
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"kandara" WROTE ALL ARTICLES.