忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
UNIQLOCK
最新コメント
[07/31 ばさら]
[07/30 かんだら]
[07/29 ばさら]
[07/29 ばさら]
[07/16 元某機関A]
最新記事
(08/09)
(08/06)
(08/02)
(07/30)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kandara
性別:
男性
自己紹介:
撮ったらあげるブログ
カウンター
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
サバゲとカメラとフィギュアとか魚とかの落書き
kandara_p
31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもunderです。
今日は学校で終業式がありました。
ついでに、受賞伝達と壮行会があったんだけどねむかったわー。
もう、会長するのつかれたよ。でも、生徒会室を占拠できるからたのしいんだよねw


まあそんなことはさておき、今日のFEZは・・・・・。
ちょっと、覚醒したかな?かな?(べつに、ひぐらしファンなわけじゃないぞ)

いままでは、アムブレやガドブレなどを当てるときはヘビスマや、バッシュ等を食らっていたんですね。
ですが今日、アムブレ等の「攻撃判定を置く」感じで戦ってみたところ、
いままでクロスカウンター並みに食らっていた攻撃に、当たらずにブレイクすることができたんです(゚∀゚)
これからは、このスタイルでがんばってみようと思います。


援軍にいくとよく負けますねー。何故かw
新援軍システムになってから、堀が少なく感じるようになりました。
あと、召還が出ないかな。
んで、参戦していた戦場でなかなかナイトが出ないので召還してました。
ジャイに大ランスで380(多分最低値)くらいだったのが、短スカがガドブレを入れてくれていたので、560まで持っていくことができました。結構、召還にもガドブレは効くんですね~
gjndhghd.JPG











あと、ドランゴラで某大佐に会いました。
大佐は銀行をして、指示やネタ(?)を飛ばしてたんですが・・・。
なぜか、異様にモチベーション(士気?)があがっていくんですよw
普段は召還やらないんですが、ちょっと士気に乗せられて(?)やってました。
で、見事勝利することができたので、すごい気持ちがよかったです(´ω`*)マンゾクジャ


さて、もう2,3戦したらねますかね。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「いまいったいどっちなんです?」
会長ってあなたはなにものなのかな?かな?
ってかなかなかハイスペックなパソコ使ってるような気がする(笑)
Brisk 2007/03/24(Sat)02:00:12 COMMENT編集
「Re:いまいったいどっちなんです?」
今年で高3になるんよ。
会長の立候補がなければ、前期の生徒会長を引き継ぎしなくちゃならない('A`)

パソコンは富士通のパソコンつこてるよ。
グラはオンボだから、戦争中はマップ消してる(ノ∀`)
2007/03/25 13:50
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"kandara" WROTE ALL ARTICLES.