忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
UNIQLOCK
最新コメント
[07/31 ばさら]
[07/30 かんだら]
[07/29 ばさら]
[07/29 ばさら]
[07/16 元某機関A]
最新記事
(08/09)
(08/06)
(08/02)
(07/30)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kandara
性別:
男性
自己紹介:
撮ったらあげるブログ
カウンター
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
サバゲとカメラとフィギュアとか魚とかの落書き
kandara_p
28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、underです。
今日は、調子がいいです。でも、ついてない・・・・・orz
もうね、久しぶりに8kだしたのに。ほんとついてないです。

ゴブフォで、ハイドからヴォイド撒きに行ったんですね。
ちょうど、同じ事を考えてた人もいましたので、合わせて撒こうと思ってたんですよ。
ジャンプ!
左を見て、もう一人の味方ハイドの位置を確認すると。

(;゚д゚)?・・・・・・・・・・・・・・アッーーー!!!
ちょ・・・・・横に両手(味方)が!

ええ、もう、着地と同時に大魔法全種類くらいましたよ(#^ω^)
悪しくも、その両手は味方なので殺せない。あぁ!もう!!
うん、分かってるさ。両手も見つからないように接近しなければいけないことを。はぁ・・・。

さてさて、心機一転。
今日、気づいたんですけど。ヴァイパって結構つかえるんですねーw
昨日書いたように
「バイパー => ヴォイド => レッグ」
をやってみました。これだけでも、結構スコアが変わってきますね。2kくらい底上げした感じになりますた。
gfdjhfhy.JPG







今のスキルパレットはこんな感じですね。
「パニ・パワブレ・アムブレ・ガドブレ・ヴァイパ・ヴォイド・レッグ・ハイド」
常にアムブレを選択してますね。即効性が高いのがいい感じ(´ω`*)ホッホッホ

どうも今日はついてませんね。
ブレイク!ステップ!ドゴォン!・・・・(;゚д゚)!?
なぜか後ろに両手が・・・・・orz
ブレイク!ブレイク!ドゴォン!・・・・(;゚д゚)!?
ジャンプで段差を上ってきたようです・・・・・orz
調子はいいだけどなぁ。あと最近、位置ずれが酷い気がしますね。
ブレイク!・・・・・ええええええ!?・・・ドゴォン!・・・・・・死亡。
最近増えてきてます(ノ∀`)



今日は早く寝ようかな。ついてないし・・・・('A`)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
ロー・ライトやってたせいか敵陣にステップとかではいるの上手くなったんやけど!(笑)
今日久しぶりにブリやったら
3キル0デッド付与8ooo~
軽くやってこれくらいだせ(・ω・)そういえばハイリジェ性能いいね!
Brisk 2007/03/21(Wed)00:04:27 COMMENT編集
「Re:無題」
うまいな~

ハイリジェネはすぐなくなるね。
病み付きになるしw
2007/03/21 23:26
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"kandara" WROTE ALL ARTICLES.