忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UNIQLOCK
最新コメント
[07/31 ばさら]
[07/30 かんだら]
[07/29 ばさら]
[07/29 ばさら]
[07/16 元某機関A]
最新記事
(08/09)
(08/06)
(08/02)
(07/30)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kandara
性別:
男性
自己紹介:
撮ったらあげるブログ
カウンター
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
サバゲとカメラとフィギュアとか魚とかの落書き
kandara_p
17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、answerです・・・・なんでunderじゃないんだって?
今日はanswerが主役?だからさ。

さてさて、その妹キャラのanswerは今日はずっと狩りをしてました。
ハイパワポ、ハイリジェネ、攻性エンチャ(+15)もつけて2時間ほど狩りでしたね。かなり疲れた('A`)
収穫はナイフ3本、防具6個、お金合計100kくらい、あーんど「狂獣の牙」
そうです、「狂獣の牙」がでたのです。

早速、例のガラの悪いスージーさんのところへ、フェイクといっしょに持って行きました。
どうせ、またバトルナイフだろうなーと思いながら、クリック、クリック。
武器ができたみたいです。
そのときは、クヴェーラだったら出来たときのコメントは違うんだろうなと、思っていたんです。
案の定、スージーさんいつも通りのコメントだったので、ガックシしていたところ・・・。
    クヴェーラを手に入れました
( ゚д゚ )ポカーン
もうね、リアルで叫びましたw
しかも、4回目でGETできました。いやー、ついてるね(´ω`*)ホッホッホッホ
ですぐに、underに送りました。ほんと、underはいい妹を持ったねw


で、そのクヴェーラを装備してやってみました。
・・・・・・そんなにパニしなかったなぁ・・・・・。
ずっと、妨害してました。クヴェーラ意味ねーなw

ソーンマップで味方の回復の支援してみたり、片手にガドブレ入れてみたりしてました。
ソーンの中央クリでの回復は気が抜けませんね。いつ、パニが飛んでくるか怖いですな。

son.JPG







2、3人回復するまでずっと毒まいてましたw

9df9f735.jpeg






で、久しぶりのブレイク画像です。最近はガドブレ入れることが多くなりましたね。片手が増えたってこともあるかもしれません。


あ、今日はクラウスでアホなことやらかしましたw
自分はハイド状態で、進んでいたんですね。ちょうど、黄色のサークルがみえたので近づいていって・・・・。
「ヘァ!」「ヘァ!」  同時に聞こえましたw
ちょうど、相手はHPが少なかったのか死亡w
あのときは、ヴァイパで近接すればよかったなぁとおもいました。


とりあえず、今日のFEZはここまで。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「以後よろしく」
えーと、同じC鯖同士ってことで、相互リンクおねがいしたくてきました、本名はミムージャと申します。ミムージャのほうで出ることはめったにないのですが(爆)、普段はレーアで出ています。ネツ国です。よろしくおねがいします。
ミーレ URL 2007/03/08(Thu)23:35:29 COMMENT編集
「Re:以後よろしく」
こちらこそ、どうぞよろしく。
さっそくリンク張らせていただきます(`・ω・)
2007/03/08 23:57
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"kandara" WROTE ALL ARTICLES.