忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
UNIQLOCK
最新コメント
[07/31 ばさら]
[07/30 かんだら]
[07/29 ばさら]
[07/29 ばさら]
[07/16 元某機関A]
最新記事
(08/09)
(08/06)
(08/02)
(07/30)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kandara
性別:
男性
自己紹介:
撮ったらあげるブログ
カウンター
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
サバゲとカメラとフィギュアとか魚とかの落書き
kandara_p
18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもunderです。
今日は午前中に「パパラッチ」を観ました。
以前、映画の新着案内で予告を見たときから気になっていたんですね。

で、これはどういうものかといいますと。
パパラッチのせいで、交通事故を起こしたハリウッドスターの復讐劇です。
最初に、とても嫌なやつに見えていたパパラッチに復讐していくシーンは、観ていてとても気持ちがよかった。
たとえるなら、レイスをパニで殺すそうな爽快感?かな


で、今日のFEZといいますと。
あまり、新しいマウスになれてないせいか、カーソルをよく見失いました(ノ∀`)
あとで、もう少し調整が必要なようです・・・・。
このこと分かるように、実は羽モードでプレイしてますw
以外と、なれれば支障なくプレイできますし、何よりもAimモードより攻撃範囲が感覚的に伸びますね。
意外とおすすめな羽モードです。
IMG_0947.JPG








で、これはそのマウスと、ハイドサーチ用のヘッドホンですw


さて、今日は珍しくパニ画像がありました(゚∀゚)
これは振り切った状態の画像ですね。
pani.JPG







で、このあと他の敵から逆襲を受けました。で、回復中にパニ食らって死亡・゚・(ノД`)・゚・
パニ食らったときって、「あーー・・・・」ってなりますねw

んで、もういっちょ。pawa.JPG











パワブレ画像です。何気によく見てみると、詠唱のエフェクトを青白くしただけじゃんって気づきましたw
まあ、データを軽くするためですね。ちょっと、しょんぼりしました。


んで、今日はじじさまに感化されて絵を描いてみることにしましたw
いつ描き終わるかは未定です('A`)
さて、もう一戦したら今日のFEZはおしましです。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"kandara" WROTE ALL ARTICLES.